Tue, Dec 08

  • 00:07  明日読む。 RT @myui: RT @hohshima: My slide at SIGMOD-J 43 about VLDB 2009 is on the Web. http://bit.ly/4XBU7S
  • 08:08  久々に電車通勤なう。しかし寒いなあ。
  • 09:43  某所に閉じ込められる一日の予定。することがない(あるけどできない)。
  • 14:13  大和が世界8大地獄の1つと聞いて。元地元民としては、飛行機騒音地獄かなあ。 RT @yasuhito: 「IBM Researchは世界中の8つの地域にあります」が「IBM Researchは世界中の8つの地獄にあります」に見えて、なぜかそれかっこいいなーと思ってしまった
  • 14:53  @yasuhito 大和はみんなが思っているところより都会ですよ!大和駅の近くならTSUTAYAとかマクドナルドとかBOOKOFFとかゲーセンとかあるし!ちょー都会。スト○○○劇場みたいなのとかもあるし。  [in reply to yasuhito]
  • 14:55  IBM基礎研はあそこを東京と言いきるところが何より凄いと思う。え、東京どころか大和の範疇にも含まれるか怪しいよね。

Powered by twtr2src