2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

溜息カウンター

とかあったらすごいカウントをまわしそうな勢いで、やる気のない日であった。 溜息カウンターって言葉、ふと思いついてGoogle検索してみたら0件だった。ちょっとうれしい。 google:溜息カウンター google:溜息カウンタ google:ためいきカウンター google:た…

今日も後ろ向き

やる気しねぇし。イライラするし。来月が来るのが恐ろしい(査定の結果が出そうなので)。査定が出るのが恐ろしいというよりは、評価されなかった場合にぶち切れそうな自分が怖い。

しごと

年度末なのでそれなりにへびーな感じで。 久々にスーツ着て外出。会議室の暖房が効きすぎで、汗までかいてしまった。

余計なことは考えるな

という感じで日々を過ごすと幸せになれるかも。多くを期待しないで。

月についての基礎知識 - Moleskin Diary 2.0より「月をなめるな」[ŠÔŸ[“ú‹L] ‚Q‚O‚O‚O”N‚P‚OŒŽ‰º{

web

初めて知った。めちゃめちゃ面白かった。会社でこんなの見てる場合じゃないんだけどなぁ。 あなた方8人が乗っていた宇宙船が故障し、月面に不時着することになりました。 (中略) 「酸素ボンベは重すぎて持ち運べない。海にもぐる必要はないだろうし、おい…

TODO

Mac用2chブラウザ メール読み書き環境 iTunes環境を移す デジカメとかを取り込む環境整備

あーもう面倒くさい

酒飲んで寝ちまおうか。久々に普通のマウス使ったら疲れた。トラックボールの楽さに慣れきっている。ていうか家にかえってまでPCいじるの面倒くさいしぃ。ていうかMac用に買ったキーボード、微妙に使いにくいぞ。

マカー

いっぱいいっぱい。使い方わかりません(笑)ターミナルどこ〜?!

今日からマカー

だったりします。Mac mini 買ったので(^^;; 入力も怪しいですがとりあえずWeb見れるようになりました。

ひっそりと

避難所です。もうこれ以上ない感じで調子悪いので、独り言を書いとこうかと。 正直しんどいのですよ。いろいろと。