Wed, Dec 09

  • 08:20  昨日帰って仕事しようと思ってたが、疲れて寝てた。
  • 09:10  ものすごい納得した。ここ一年くらい回りに理解されずにいたことはこれを上手く言えないからか RT @torux: 大きなテーマを扱うときに定義から入るのは絶対にダメですよ。定義から入ると議論(或いは我田引水の説得)はしやすくなりますが、本質を逃します。動的な対象に定義は無意味です。
  • 16:46  赤星引退かよ! 9年間で5度の盗塁王って凄いよね、改めて考えると。
  • 18:30  これから、今週二回目の忘年会。
  • 21:49  今週二回目の飲み会終わり。明日も飲み会。
  • 22:56  赤星はプロ入り前のオリンピックの時が個人的にはすごい印象に残ってる。プレー見てプロのどっかがとればいいのになー、と思ってたなー。
  • 23:57  確かにこないだ数曲買ったら、1曲だけローマ字でした。曲によるのかな? RT @makeplex: iTunesマニアの人からの反応待つRT @hjungle: @makeplex 最近、ダウンロードしたアイテムのデータがローマ字にされちゃいますね。不具合じゃないかって話です。

Powered by twtr2src