Mon, Dec 07

  • 10:40  会社きたら、出身研究室の忘年会案内が来てた。今日だし!
  • 13:58  6年かけて海外で学位とった先輩が、すげー苦労した、でもすげー力付いたと言ってた。僕は就職してからの6年(もうすぐ7年)で能力と関係ないちょっとの苦労はあったが、力は激しくスポイルした。…泣ける。
  • 18:57  仕事終わり、退社。正確にはまったく終わってないけど。
  • 19:48  珍しく電車乗ったら、乗り過ごした。
  • 19:49  乗り過ごしたせいで待ち合わせに華麗に遅刻。
  • 22:12  飲み会終わったなう。月曜から飲んでで大丈夫かなあ、俺。
  • 22:16  うわー、厳しそうですね。単年2億とかだと、今年はともかく来年が厳しそう。 RT @sinzy: http://bit.ly/6CZx6N ヤクルト石川は2億円譲らん!! ほーー2億か。。。 どうかな。。出せるかな。
  • 22:23  ユニコーン聞いてる。スカイハイいい曲だよね。
  • 22:33  @eriwa ですよね!エンタメ精神もあって大好きです。今年のライブ行ったんですけど、さいこーでした。  [in reply to eriwa]
  • 22:38  どうでもいいが、いつ見てもA先生はイケメンだと思う。学生の時はよくわからなかったが、今考えると、なにこの完璧超人。
  • 22:50  @eriwa 川西さんが今年50歳(半世紀少年)ですからね(^^;; あの絶妙ないい加減さ(ゆるさ?)がたまらないのです。民生ソロのライヴ(特にMC)はもっとゆるいですけど  [in reply to eriwa]
  • 23:03  @eriwa 大丈夫!伝わってます(笑)  [in reply to eriwa]
  • 23:19  なんかびみょー mski さんはよく「iPhone」「情熱大陸」「新馬」「Twitter」「POG」 とつぶやいていて、PCなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/mski [となりったー] #tonaritter

Powered by twtr2src