2005-01-01から1年間の記事一覧

更新お休み

自宅のネットが止められました。しばらく更新できません。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005102604.html 古田式『挑戦』第1弾!宮本グラブでセカンド・青木

やっぱしコンバートって青木かっ!セカンドやることで打撃に影響でないといいけどね。戦力的には青木がセカンドっていうのは申し分無いけど。

ある事象

ちょっとしたことがあっただけで、やや動揺して、食欲が失せ、やる気なくし ちゃいました。仕事もイマイチ手に付かず。いろいろ考えるのもうんざり。 少なくとも、まだアレはオレにとってネガティヴの引き金になるらしいことは わかった。何とかしたいなぁ。…

修理サービス申し込み

Web上で修理サービスを申し込んでいたら、実際に物を送っていて見積もったわけでもねぇのに、 ご請求 請求明細項目 製品価格 (円) 価格 27,400 消費税 1,370 合計 28,770 なんだこれは!新しいの買えるよ!死ね! 訳が分かりません。もーなんだこりゃ。

ipod 故障2 ダメもとで

リセットボタンをなんどかトライしてたら、偶然うまくいった。 が、故障アイコンみたいのデテキター! www.apple.com/support/ipod あと上のURLがでてきた。マジ故障かよ!このあともう1アクション上手く行けば復元できるかも〜なのだが、ウチのはボタンの…

ipod 故障

壊れたー! ボタンの調子が悪いからリセット受付けねぇ。あげくにPCにも接続できないから強制的に復元掛けることも不能。 ちょうど購入して1年過ぎてるから保証効かないし。おのれぇ、ソニータイマーこんなところにまで!(違

iPod専門テレビ局「PodTV」が開局--100チャンネルを無料で - CNET Japan

web

すでに同社内では、「杉村太蔵議員」専門チャンネルなど、80チャンネル以上の番組案を検討しており、 なんだ杉村太蔵議員専門チャンネルって(笑)

ロッテ優勝

おめ! 最後までヒヤヒヤな展開で面白かった。プレーオフすごく面白かったと主けど、地上波でなぜに放送してない試合があったんだろう。

里崎キター!

ロッテ勝ちそう。ドキドキしながら観戦中。

海外経験ゼロ。それでもTOEIC900点

海外経験ゼロ。それでもTOEIC900点作者: 宮下裕介出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/09/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るよくある英語学習法の本。「英語耳」マンセーって感じ。

英語耳

英語耳 発音ができるとリスニングができる(CD付き)作者: 松澤喜好出版社/メーカー: アスキー発売日: 2004/09/22メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 185回この商品を含むブログ (114件) を見るとある英語学習本(下で紹介)で紹介されていたので買って練…

サザンアルバム

キラーストリート (初回限定盤DVD付)アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 68回この商品を含むブログ (242件) を見る買った。30曲すごい! ハートにドキュン〜♪ (Boh…

青木おめ

200本キター! ヤクルトファン的には終盤コレだけが楽しみだったよ・・・。

3連休

初日:筑波 2日:筑波→部屋 3日:部屋→実家→部屋久々に3日全部稼働しますた。

明日

早朝から筑波行ってきます(not 仕事) 起きれるか心配。

初iTunes Music Store購入

やっちまったー! あんまり曲が見つからないので購入したことが無かったのだが、2曲買ってしまった。 「ルージュの伝言」と「やさしさに包まれたなら」by 荒井由美 計400円 こないだ、TVで魔女の宅急便見たせいだな。うん。この辺の場合、ベスト盤あたり…

情けね

会社で感情を出してしまった。弱い弱過ぎ。

やっぱ

1ヶ月くらい更新しなかったorz.予想通り〜。

久々に

会社の部活で剣道やりました。二人しかいなかったので、30分強でしたが。体うごかねぇ。

久々に料理してみた

豚キムチ作ってみたが、ちょっとこげた。しっぱい。

ねこ

なんか

原口あきまさがイベントやってた。写真撮ろうと思ったが、撮影禁止だった。こわいおにーさんがダメだししてた。

2日続けて大手町

にいってましたよ。

体重が危険領域なので

久々に走ってみた。1年半以上振りなので、ガタガタ。25分ほど走ったり歩いたりして帰ってきた。1年半前も体力ヤバいと思ったが、今回はもっとひどい。もう足にきてるんですが。 これくらいで汗かいてるし。デブすぎなためかなぁ。

大手町行き

今日は一日大手町にいました。スーツ姿多すぎ。さすがオフィス街。

テクノロジー : 日経電子版

web

キター。「このディスクは48時間で消滅します」!カクイー。

逃避

目の前に迫っている仕事があった方が他の仕事が進んだりする訳ですね。現実逃避の花も咲きまくる訳ですね。 久々に睡眠障害気味(薬をもらっているので平気だった)でしたが、あんまり眠くもならず。ただやる気がしないだけだった。夕方以降はそれなりに好調…

容疑者 室井慎次

見てきた。川崎シネチッタのカードが5個たまったので、招待券(無料券)が貰えるみたい。日曜祝日除くだけど。でもしばらく特別見たい映画が無いなぁ。 以下感想。

体重

HPから帰ってきたら、体重が自己最高記録を記録しましたよ!K点越えですよ!

どうなる「私的録音補償金制度」~「iPodも対象に」JASRACの考え

web

なんかこの人たちはすごいよ。 ――そのほかの汎用機も私的録音補償金の対象に指定する要望を出していると言われていますが。ディスクとメモリがある機器は全部対象になるのでしょうか。 iPodなどのほかにPCのHDDやデータ用のCD-Rも私的録音に利用されている実…