Wed, Nov 03

  • 00:27  帰ってきた。歩いてすっきり。
  • 15:40  ギレンの野望がやりたくなって一番新しいやつのPSP版買って来ちゃった。たぶんタクティックスオウガが出たら投げる。
  • 15:46  全日本選手権録画予約してるから、たぶんとれるだろう。トルネを信じるなら・・・。
  • 18:08  タイムズプラスのカードゲットした!
  • 18:17  @bistromusette ジオンにしました。取り合えずオデッサ落として、第二次降下作戦中。前作のセーブデータが残っていて、どうやら前作は連邦でやってジオンでクリアしてないっぽい。  [in reply to bistromusette]
  • 19:47  RT @SNOOPYbot: ある新聞記事でチャーリー・ブラウンを「負け犬」と呼んでいるのを読んだことがあります。わたしはそんなふうに考えたことは一度もありません。本当の負け犬はチャレンジしつづけたりしません。 チャールズ・ M・シュルツ
  • 21:47  全日本選手権ぜんぶ撮れてなかった!

Powered by twtr2src