Tue, Nov 02

  • 00:43  なんか間違ってる気がする>レポート
  • 13:34  授業中なう。
  • 14:32  この歳になって、初めてB-TreeとB+Treeの解説を人から受けた気がする。英語だけど。
  • 15:58  ubuntu10.10でdropboxがうまく入らないんですけどー
  • 16:15  やっとDropboxが入ったなう
  • 19:30  RT @ichiro_satoh: 研究って、同じテーマを研究している研究者が多いと、そのテーマはこれからも発展するように見えるけど、多いときというはテーマとしては旬が過ぎている。
  • 20:46  そこそこ研究室のマシンの設定ができた! 一ヶ月かかった(w 結局Ubuntu入れたんだけど、普段必要なアプリでEvernoteだけがない
  • 21:04  お腹減ったなー。何食べよう。
  • 23:10  体重が重いので歩け歩け大会してくる
  • 23:57  なんか多摩川沿いのランニングコースが工事で止められてる。回り道、というか引き返す…。

Powered by twtr2src