Thu, Oct 07

  • 00:01  @yasuhito おー、なるほど! プロトタイピングまでいけてる段階まで行ってれば、外に切り出すなり、自分で再実装するなり、どう展開するにも役に立ちますしね。たしかにそういう能力は重要だ・・・。  [in reply to yasuhito]
  • 00:08  大学院入学以降の退社時間が基本21:00〜30になってる。入学式と火曜日に行っただけなのに!そして仕事は全く終わってないという罠(w
  • 00:10  @yasuhito 普通に寝たり、壁登ったり、飲んだくれてたりしててはダメですかね?!(笑)  [in reply to yasuhito]
  • 00:15  ノーベル賞クラスの人は、ちょくちょくセレンディピティ的なことを言うなぁ。
  • 00:28  PPTをKeyNoteに変換してテーマ適用すると、えらいことになるなー
  • 01:57  始めてKeyNoteと戯れた。慣れるといい感じだなー。図を書くのはしんどい(プレゼンテーションアプリとしてはそれで正しい)。
  • 14:31  RT @cipher999: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 RT @dagasikasi_krw ( ゜д゜)! RT @nanatsubo: ( ゜д゜)!RT @bktnk: ( ゜д゜)!RT: @dennis_50:1985年作品「バック・トゥ・ザ・フューチャー ...
  • 18:32  さて、会社帰るかなー。
  • 18:52  @bistromusette 笑いとれました!  [in reply to bistromusette]
  • 21:56  某仕事の人たち頑張ってるなー。まだいるよ。終わってなくても僕は帰るけど。
  • 22:00  CEATEC行きたいなー。逃避として。

Powered by twtr2src