Mon, Oct 04

  • 15:07  居室から逃げ出して仕事をする。結構、このオフィス人の出入りが激しい。
  • 21:17  週頭から働き過ぎたでござる。帰ろうっと。
  • 21:26  ゴキブリが電車のホームをはっている…。
  • 21:29  うわー、有楽町行きたいなあ。今週行く暇あるかなー。 “@moleskineJP: 三省堂書店有楽町店さんでは本日からピーナッツ限定版が発売されます。買い逃してしまった方はぜひご来店くださいませ!(・´`● #moleskineJP”
  • 23:06  体重おちなくなってきたので、ウォーキングなう。
  • 23:33  I'm at ガス橋 (下丸子2丁目, 大田区). http://4sq.com/cKZyNp
  • 23:49  帰って来たお。1時間ちょいで6kmちょつとだった。

Powered by twtr2src