Sun, Oct 03

  • 15:20  @yasuhito 一緒に行った子が、一回目でピンクの20挑戦してました。クリアはさすがに出来てないけど、身軽ですげー(笑) とりあえず緑の15が僕はやり方がさっぱりわかりませんでした。  [in reply to yasuhito]
  • 15:53  ビッグカメラWIMAX加入したお!
  • 16:07  ガンプラ携帯の展示が倒れてる…! http://yfrog.com/1a4ierj
  • 16:20  研究室行って、リモートで仕事出来るように環境作らなきゃなー。
  • 16:59  I'm at 東京工業大学 西8号館 (大田区). http://4sq.com/9FlaBJ
  • 17:17  研究室来たけど、誰も人がいない。
  • 17:18  蛍光灯がチラチラしてる!腹立たしい。
  • 17:36  WiMAXの実測スピードを調べてみた。4.26Mbpsだった。もうちょい頑張れーー。 WiMAX実測スピードマップ http://bit.ly/9rTDNt
  • 17:54  @bistromusette 研究室とかで自由に仕事できるかわかんないので、いろいろ困りそうだから買ってみた−。とりあえず1ヶ月だけでもいいかなーと。  [in reply to bistromusette]
  • 18:37  ほとんどのアプリインストールを管理者権限を要求する上に、PCの管理者権限もらってないので何も出来ない(w
  • 18:51  あーつーいー
  • 19:15  環境構築とかも何も出来なさそうなので、帰ろうっと。
  • 19:58  鼻水ズルズル。
  • 23:38  RT @yuz_ki_Stg: 織田信成が去年くらいにスピード違反か何かで捕まったじゃん?あれ、捕まえた警察官の名前が明智だったんだって。凄いね。歴史は繰り返す。

Powered by twtr2src