Tue, Aug 03

  • 09:18  出発しよう。今日は仙台に行く。
  • 09:30  とりあえず東北本線なるもので福島までいく。Suicaはどこまで使えるのかな?
  • 09:34  東北本線はドアがボタン式だ。相模線を思い出す。やっぱ降りる時に自分で閉めるを押すとかマナーがあるのかな?
  • 10:51  福島で仙台の旅行ガイド本買った。
  • 12:08  電車の中暑い…。人も多い。
  • 12:22  仙台なう。コインロッカー探そう。
  • 12:24  外国人いっぱい。
  • 12:42  牛タン食おうと有名そうな店に行ったら、やたら店員がいっぱいいる。
  • 12:45  すげえ早く出てきた http://tweetphoto.com/36530007
  • 12:59  美味しかった。まあ単に味付けと料理の問題かと思うんだが。少なくとも川崎の牛タン屋さんよりはうめえ(笑)
  • 13:40  観光行きたいが、完全にスタミナ切れ中。暑すぎる。いつもの頭痛か、電車酔いか、夏バテか。
  • 16:09  政宗の騎馬像まで辿り着いたー。 バス乗るべきところを歩きまくったからしんどい。 http://tweetphoto.com/36554477
  • 17:16  着替え足りないから買おうかな。
  • 19:48  表情が見えるように面の前が透明になってる

Powered by twtr2src