Mon, Aug 02

  • 00:35  高校の部活の同期の結婚式2次会に出た。
  • 00:36  生まれてからあの頃までの時間と、あの頃から今までの時間が同じくらい。というのは衝撃的だよなー
  • 00:37  レギュラーメンバー、これで僕以外みんな結婚したことになる
  • 12:43  夏休みなので、アテ のない旅に出かける。今日のホテルも決めてない。
  • 12:54  出がけの電車で偶然SWoPPに行く @yasuhito と遭遇したので川崎でご飯食べて別れた。 北に行くつもりだけど金沢には…。
  • 13:35  自由席すわったら、ひとつ前の人がiPadだしてる。よし俺も!と思ったがもってきてなかった。
  • 14:49  だいぶ北上した。風景がのどかだなあ。山と畑しかない。
  • 16:02  郡山なう。ホテルで観光マップ的なものを貰おうと思ったらなかった。
  • 16:25  てくてく歩いてたら、なんか公園に辿りついた。スズメに餌やってるオッサンがいる。
  • 16:36  なんか名所っぽい麓山の滝なるものにきた。郡山の開拓者が作ったものらしいが平成になってからリメイクしたらしい。 http://tweetphoto.com/36381526
  • 16:58  一時間くらい散歩した。疲れたのでバス乗るお。
  • 17:07  バスこないなー。歩こうかな?

Powered by twtr2src