明日早いので

とっとと寝ようと布団に入ったらすぐ眠くなって、これ幸い、と電気消して入眠。しかし、12時頃起きる。やってられない。なお現在不眠症まっただ中で、昨日入眠できたのは6時である。あしからず(8時半に起きて会社行った、これで間に合う場所にすんでなければ社会人をやっていけない・・・)。
せっかくだから上で買ったTMNを聞く。聞きながらコレを書く。木造アパートなので、音小さくして。うわー、なつかしー。なんか意味もなくかっこつけで挿入されたと思われる英語のフレーズが気になってしょうがない。
あー、こういうときオットマン付きのチェアとかでマターリして本読んだりしてぇ。うーん、でもそれを置いちゃうと部屋を費やすスペースが無視できない・・・。あー、無駄に広い部屋にすみてぇ。