FireFox

今更ながらFirefoxに乗り換えてみた。何回も使ってみようとしていたのだが、なんかしっくりこなかったので。

問題はSleipnirRSS Readerを使っていたのだが、その移行先を何にするかかなぁ。ライブブックマークはイマイチ使いにくい。

基本的に流行のWeb系に移行したいので、livedoor Reederか、Bloglineかに移行しようかと思うところ。

が、Web系は公開サイトはいいのだが、会社の環境は社内ブログがあるのでクライアント用もどっちにしても必要だ。変な認証も一部あるので、Webブラウザじゃないと困りそうだし。
・・・うーん。これはあまり大量には無いから、ライブブックマークでがんばろうかなぁ。