Mon, Mar 21

  • 14:23  アルファルファモザイク : みずほのシステム障害、復旧のめど立たず 3月末まで続けば企業の倒産を誘発 http://bit.ly/hVkncx
  • 14:29  新しい図書館、ほとんど出来てきた? http://instagr.am/p/CajCm/
  • 14:43  大学来たら、エレベーター止まってるんですけど。7F(入り口3F)でよかった・・・。
  • 15:42  なんか寒いわ。電気の無駄っぽいが暖房付ける。
  • 18:48  研究室より喫茶店の方が頭使う気になる気がする。
  • 18:55  ドトールアドホックモンハンやってるカップルがいる。
  • 19:17  RT @sa_kuramo_chi: 「あそぼ」っていうと、「自粛しろ」っていう。 「飲み会だー」っていうと、「不謹慎だ」っていう。 「大人しく家でテレビ見るか」っていうと、「節電しろ」っていう。 そうしてあとで、景気が悪くなって、 「日本オワタな」っていうと、「政府が… ...
  • 23:51  なんか微妙なアイディアを思いついたが、新しいのか怪しい。

Powered by twtr2src