Thu, Dec 23

  • 00:28  @mobitant まあいいじゃん。ちょっと浮かれてるだけ(笑)  [in reply to mobitant]
  • 00:46  @mobitant ありがとう。分からなくていいです(笑)  [in reply to mobitant]
  • 00:49  @elrana ありがと。まあ今度、直接会った時にでも聞いてくれれば?その頃には旬が過ぎた話題の気もするけど(^_^;)  [in reply to elrana]
  • 00:50  @ysakae ありがとうございます。分からなくていいです(笑)  [in reply to ysakae]
  • 00:54  @bistromusette おお、凄いね。ひょろっとした新人は結局どこまでいったの?もう緑の全クリアとかしてない?  [in reply to bistromusette]
  • 01:07  @bistromusette ひょろっと2号、デビュー戦でしょ?ピンク17はすごいなー。ひょろっと1号より進んでる。  [in reply to bistromusette]
  • 01:07  これはそろそろ僕にもコソ練が必要かw
  • 01:26  コレ見ると、そろそろVPS借りてみてもいいかなー、と思う。 http://bit.ly/fbxQhE
  • 12:04  昨日飲んでたせいか昼になってもねむい
  • 15:35  サンタクロースの格好してるの多いなー。
  • 21:50  RT @kazu_fujisawa: 日本の大企業だと、リソースの2割ぐらいはノンワーキング・リッチの給料に浪費され、3割ぐらいが政治闘争に浪費され、2割ぐらいが非効率な旧態依然とした仕組みに浪費されるから、おそらく3割ぐらいのリソースしか利益を生み出すことに費やせない。 ...

Powered by twtr2src