Sun, Nov 21

  • 17:54  やっとこさ今年の学会費用を払った。
  • 19:14  今日の試合はイマイチだったなー。試合運び自体は体が重いと動けないことを自覚して剣道するから、重いほうが良かったりする。体が軽くなって、ちょっとづつ剣道自体はまともになってきた気はするが、致命的に稽古不足。 #kendo
  • 19:36  えらい古臭い本が行きつけの本屋に平積みされてたので、買ってみた。日本語訳の初版がでたのが昭和29年。最終版が11版で昭和50年。今年の2月の第11版第36刷・・・。  いかにして問題をとくか G. ポリア http://t.co/dcbe54K
  • 20:15  来年の手帳を買った。来年もモレスキンにする事にした。海外版をAmazonで買うとだいぶ安い。 http://instagr.am/p/UcfK/
  • 22:05  Just completed a 1.42 mi walk with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ac3otv #RunKeeper

Powered by twtr2src