Sat, Oct 09

  • 00:49  いっぱい食べちゃったけど、そんなに体重ふえてなかった!
  • 11:56  RT @doramao: ノーベル賞採ったヒトの言葉だからと、なんでも有り難がって聴いているのは良くないと思うよ。
  • 15:46  外でipad使ってみるてすと。 WiMaxでも快適かも!
  • 17:18  今年始めてのPOG指名馬の新馬戦勝ち>ペルシャザール(ドラ5) #pog
  • 18:28  定期作ったら、女性として登録されてた!Suicaリンクできなくて気付いた。
  • 18:47  もう一回緑の窓口並ぶか…。
  • 19:08  上手くリンク出来た!快適快適。
  • 19:26  RT @mori_log: 「こんなに苦労しました」というデコレーションが通用するうちは、アマ。 quote from「ウェブ日記レプリカの使途
  • 23:03  RT @TETSUYAaaa: 女「終電なくなっちゃったね...///」 男「待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う 普段なら間に合わないところだけど 今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤが ...

Powered by twtr2src