Tue, Sep 28

  • 11:17  入学手続き、終わったー。
  • 11:19  国立大学の最寄りの駅に、デカデカとこの広告。皮肉としか思えない(笑) http://yfrog.com/jkolmfj
  • 11:51  時間割を見ての感想。1.時間割を見ても必修科目がわからない。2.一部の専攻を除いて社会人向けの授業が皆無。
  • 11:52  技術経営専攻とかの方が面白そうに見えるのは、自分がサラリーマンに毒されてるからかなー。
  • 12:03  わかったこと。大学のホームページなどで社会人向けページをきちんと作っていても、一部の社会人向けの専攻以外は基本的には準備が出来ていない様子である。
  • 12:07  社会人向け学生を集めるには、土日の集中講義か夜間で必須単位を確保出来る必要がある。睡眠時間を削る事は出来ても、普通の社会人は決まった日に定期的に休み続けることは困難かと思われる。
  • 20:17  今日の晩ご飯はなんかスーパーでヘルシーなお弁当(500Kcal以下って書いてある)が売ってたのでそれにした。おいしい。
  • 20:28  1日寝込むとさすがに体重が落ちている。今月頭比-4.1kg
  • 21:32  @bistromusette 黄金の豚っていうドラマのCMでした。篠原涼子主演らしい。ググらなければ思い出せなかった・・・。 http://bit.ly/9ijKPr  [in reply to bistromusette]
  • 22:36  かばん関係で2chはどこにあるのかなー、と探したらファッション板だった。
  • 22:43  ブランド名いっぱい出てくるが、ポーター飽きた。エースあんま好きじゃない。サムソナイトはよくわからん。
  • 22:46  ゼロハリとか海に浮かぶ予定無いのでいいかなー(w
  • 22:49  エースあんま好きじゃないといいながら、WENGER一個持ってた・・・。
  • 23:18  あ、悩んでたら買おうとしてたやつが売り切れになってる。

Powered by twtr2src