Sat, Sep 25

  • 00:07  帰ってきた−。やっぱ体重増えてる。飲み会の影響はやはりすごい。
  • 00:19  これは!と思ったけど、僕の使い方ではあんまり変わらない気がする。 RT @RailwaysGSM: とうとう南武線に快速が復活!関係ないけどうれしい。(以下略) http://bit.ly/bi815L
  • 13:18  起きたら体重戻ってた。すごいね。
  • 13:56  RT @__ciruzzo__: RT @okagawa: 自炊するのに裁断機や電子カッターを使わずに本を分解する方法を編み出した。「本を電子レンジで30秒ほど加熱するだけ。」糊がドロドロに溶けて自動的に頁がバラバラになる。裁断機を使うと本の中心近くにある画像が切れる問題も解消。
  • 14:10  I'm at 元住吉駅 (Motosumiyoshi Sta.) (木月1-36-1, 川崎市中原区). http://4sq.com/73R7mx
  • 17:18  iPhone 3GSの電池の持ちが最近やばくなってきた気がする。
  • 17:23  TUMI26141の実物見たくて、丸井に行ったけど、見られなかった。ヨドバシはショーケースの中だった。 なんかでかそう!という印象のみを得た(笑)
  • 21:26  パトリック・ジュースキントの「香水 ある人殺しの物語」を読んだ。なにこれ!終盤の展開とオチがすさまじい。ベストオブ匂いフェチ小説? #bookJP
  • 21:31  @yasuhito 話によると、終盤の怒濤の展開は映画と同じらしいです。映画化  [in reply to yasuhito]
  • 21:33  @yasuhito 途中で切れてしまった。映画化はどう考えても難しそうな気がします。地の文の特殊な雰囲気を表現しきれない気が。  [in reply to yasuhito]
  • 21:48  @yasuhito 明日、小説持って行こうか?映画、だいぶ話題になってたみたいですね。映画自体の評判はイマイチな感じですなー。  [in reply to yasuhito]

Powered by twtr2src