Sat, Sep 18

  • 15:42  コンタクト補充した! 乱視用にした方がいいとか言われちゃった。
  • 15:44  古いiphone買取してるなー。22000円もする。すげー。
  • 16:06  @RailwaysGSM やっぱりそうなの?近視で少し度を強くしただけにしときました。  [in reply to RailwaysGSM]
  • 18:12  RT @fukudamoe: つば九郎とは、私がつばめッ娘クラブをやっていた2007年に付き合っていました。もちろん知り合ったのは球場。当時最下位だったヤクルトを応援しているうちに意気投合。シーズン終わりかけから真剣にお付き合いを始めました。
  • 18:58  @bistromusette @ysakae さんは凄い勢いでクリアしまくっています!オレとほとんど同じとこまでクリアしてるはず  [in reply to bistromusette]
  • 19:01  RT @oriha98: 試合よりも福田萌のツイートが気になっているヤクルトファンは俺だけじゃないはず #swallows
  • 19:49  RT @_kotomo: 83歳のおばあさんが専門学校を受験すると言い出したところ、周りの人は反対したという。いわく、「いま83歳、卒業したら86歳。なんの意味があるのか」と。するとおばあさんはしばらく考えた後、にっこり笑った。「確かに卒業したら86歳だけど、何もしなくて ...
  • 19:50  今33歳、何もしなくても3年後には36歳か・・・。
  • 21:36  @ysakae @bistromusette まめに行くとたぶん筋力付くので、新陳代謝が上がって体重は減りそうな気がします。  [in reply to ysakae]
  • 21:38  今週は全然体重減ってないなーw 体脂肪率はちょっと下がっている。
  • 22:35  @yasuhito @bistromusette @ysakae まぁ僕はその気になれば平気ですよ(キリッ ・・・嘘だけど。 なお、スポーツ選手のタンパク質補給の定番はささみです。  [in reply to yasuhito]
  • 22:47  @yasuhito @bistromusette @ysakae NO プリン! NO LIFE!  [in reply to yasuhito]
  • 23:13  明日は10時過ぎには出発しなきゃなー

Powered by twtr2src