Sun, Sep 12

  • 18:34  読んでなかった「プリンセス・トヨトミ」をやっと読んだ。いつも通り?無駄に壮大になる話で面白かった。
  • 19:40  TVKは川崎の音楽祭?特集?
  • 19:50  今年の全日本の神奈川県予選の2位と3位に高校時代に試合したことあるなー。両方年齢一つ上だけど。
  • 19:53  横浜と国士舘だよね、たぶん。2位の人は先鋒戦でやって僕が1本負けして監督に怒られた。当時から有名な選手なので無茶言うな、って内心思った。
  • 19:57  3位の人は僕の記憶の人と同一人物であれば、なんかの強化試合で副将戦だった。まぐれで勝った。チーム(強化大会に出られないチームからの選抜だった)は当然のように1−4でボコられた。しかも監督は僕の試合を見ず、スコアだけ見て○○○先生の息子に勝ってる、と驚かれた(褒められてない)。
  • 20:24  なんかiPhoneアップデートし始めるときに、電力残量表示が70%くらいから8%くらいになったのはなんだ?
  • 20:44  RT @w53ca: お龍→ツンデレ お元→ヤンデレ #ryomaden
  • 22:25  カロリー記録しはじめてから、2週間で2kgちょい減った。2週間で5回くらい飲み行っている気がするのだが・・・。
  • 22:39  剣道アプリだー(w RT @kenmaz: 久しぶりの趣味iPhoneアプリをアップルに申請した。一番頑張ったところはヘルプページの画像だな。。。http://bit.ly/c8GeiB

Powered by twtr2src