Sat, Sep 04

  • 01:15  帰ってきたー。
  • 01:20  iTunes10にあっぷでーとちゅう
  • 01:23  @bistromusette 小杉からウォーキング部に活動を変更しました(w  [in reply to bistromusette]
  • 01:30  とりあえず、帰ってきてそうそう真面目な話をしているのはスゲーと思いました(w RT @yasuhito: 最近気付いたことですが、実装よりも論文のほうがずっと長生きします。〜
  • 01:37  これの情報工学編とか出たら読んでみたい気がする。 「理系たまごシリーズ」第9弾。世界で活躍する理工系研究者を目指して 科学技術英語 徹底トレーニング[ロボット工学] http://bit.ly/b588d4
  • 09:49  あちー。稽古久々なんだけど行く段階ですでにしんどい。
  • 14:04  今日代表戦かー。何の盛り上がりもない
  • 14:42  RT @barzam154: 【拡散希望】【RT希望】 明日は8月36日だからバーザムの日だよ! 【もう時間がありません。家族や友人にもこの問題を知らせてあげてください】【知らないでは済まない】 #barzam
  • 14:45  今日まだほとんどなんも食べてないなー。とりあえずなんか食べよう。
  • 14:49  社内情報共有システムブーム→社内blogブーム→社内SNSブーム→社内twitterブーム(←今ココ)
  • 15:46  髪を切ることにした。2ヶ月振り。
  • 18:05  理由はこの辺じゃない? 忘れてたorアングラでやってたので会社につぶされたor人が集まらない RT @RailwaysGSM: そういや社内SNSへ管理者直々に勧誘されたが、その後、アドレスの案内すら来ないな。うちはやるきないらしい。
  • 18:06  山本昌完封とな! すげー。 RT @sankeisports: ドラゴンズ山本昌、史上最年長完封です。従来記録、若林忠志の42歳8カ月を大幅更新する45歳0カ月。

Powered by twtr2src