Thu, Jul 15

  • 18:56  レフト畠山と聞いて。 めちゃ観たい。 RT @doba_anamaki きたああ!こわいけどみてみたい!こわいものみたさ!うてうてうてばいいんだはたけやま RT @kumalynx: ついに来たか...RT @Racendar8: 【速報】5番「レフト」畠山 #swallows
  • 18:57  同感すぎる(笑) RT @peehyara ハタケ「小川さんにどこでも守れるようにと言われた」には全員が「お前どこも守れねーだろwwwww」と思ったはずなのに 胸が熱くなるな、ショフト藤本
  • 19:35  二軍も無しですかね。小川監督はチャレンジャーだなあ… RT @doba_anamaki プロ入り初めての外野守備らしいですね。RT @mski: レフト畠山と聞いて。 めちゃ観たい。
  • 19:39  リアル少林サッカー(笑) http://is.gd/dsOz8
  • 20:07  展開追えて無いのでわからないんですが、守備機会あったのでしょうか? RT @doba_anamaki はやくも福地に交代しましたね。RT @mski: 二軍も無しですかね。小川監督はチャレンジャーだなあ…
  • 20:17  @elly_ca 無かったですかー。それは残念・・・かな?!  [in reply to elly_ca]
  • 20:18  まぁハタケが飯田ばりにフェンスよじ登ってキャッチしたらビビリますけど(w RT @doba_anamaki: なかったみたいですね。記録を見ると「左本」ってあるけど・・・守備しようがないですね笑
  • 23:37  Meadowはいつも設定している途中で面倒くさくなって諦めてしまう。重いし...、windows向けのカスタム設定が面倒くさくて心折れる。

Powered by twtr2src