Wed, Jun 30

  • 01:08  こえーよ!
  • 01:08  ゴール前で相手に好きにやられてる感じ。
  • 01:12  お、玉田だー。
  • 01:19  ファールもらえないねー
  • 01:20  うぎゃー!もうなんでもこえー!
  • 01:25  おしい攻撃だったが…
  • 01:26  イエローが乱舞してる
  • 01:27  本田がんばってるなー
  • 01:29  PKかー。でも120分負けなかった!
  • 01:31  メンタリティがものを言うのでチャンスあるぞー
  • 21:22  飲み会おわって帰ってきた。おーー、もう眠い。もう会社のパソコンもう起動したくないから色んなものを気づかないフリしよう。
  • 21:25  牛鈴の向かいの焼肉屋さん行った。けっこう美味かったー。平間の焼肉屋、かなり制覇したなー。北京以外。

Powered by twtr2src