Sun, Jun 06

  • 07:26  日本武道館行き。平日より早起き。
  • 08:21  I'm at 日本武道館 (東京都千代田区北の丸公園2番3号, Tokyo). http://4sq.com/7Eju9H
  • 12:33  予想通り初戦負け
  • 15:17  4squreで、日本武道館が音楽アイコンな件。まあ、一般的にはコンサート会場なのかもしれないが…。
  • 15:37  10回以上は行ってるはずですが、剣道具を持たないで行った事ないです。まあ僕は偏ってる気がしますが。 RT @kz_s 音楽で3回、入学式で1回ですね…行ったことあるの…。 RT @mski: 4squreで、日本武道館が音楽アイコンな件。
  • 16:48  眼鏡買い換えた。ちょっと強くしたのでPC作業とかには向かない気がする。
  • 17:15  せっかくiPadもってルノアール来たのに、モバイルポイントうまく繋がらない…。
  • 17:20  壁を挟んで隣もipadだからかなー。
  • 17:48  伊田テク優勝らしい。負けてとっとと帰ったので…。 RT @neko44_2 代表延長戦の結果、伊田テクノスが優勝っ。長い試合だった…
  • 19:22  眼鏡の度を強くしたので頭痛が。脳が1時間半ぐらいで悲鳴を挙げている。
  • 20:25  またツンデレか!今度は弥太郎か!

Powered by twtr2src