Mon, Apr 26

  • 00:05  次回の情熱大陸はなんつッ亭らしいよ http://bit.ly/dcUCsq
  • 20:36  アメリカみたいに履歴書に年齢書かないで良くなると、見た目が若い人が有利になるのかな、日本だと。 若作りビジネスとか受けるようになるのかもしれない。メンズエステとか?
  • 20:41  逆に年齢が高く見える人は可哀想だ。20歳そこそこで30歳くらいに見える奴いるしなー。就職活動ルックなんて見た目年齢のごまかしがきかないよ。
  • 22:08  Mendeleyはクライアントソフトがしっかりした出来でよいね。syncされる情報とされない情報が分かりにくくて企業では使いにくいが。
  • 22:19  そういえば、今日1件特許成立通知が来てた。US。成立したの自体は先々週だけど。
  • 23:30  田切勉でぐぐるデントナのことしか出てこねぇ(w
  • 23:53  iphoneアプリのsleep cycleのfacebook連携アプリを試すだけのためにFacebook accountを作ってしまった http://yfrog.com/bfjo0fj
  • 23:58  mendeley,2カ所でインストールすると、getting started ドキュメントが2重になるな

Powered by twtr2src