Fri, Apr 16

  • 02:16  今週は帰るなり力尽きて寝る、夜中起きる、すぐ眠れなくなって朝しんどいのループ だった。部屋も片付かないし・・・(迷惑にならない時間は起きてない)
  • 03:07  @yasuhito B4の時にいた研究室で、輪講で「システムの科学」(日本語)をやりました。日本語なのに難しくて、さっぱりわからなかったことだけを覚えてます(言語の問題じゃなかった!) 今読んだらもうちょっとわかるかなー?  [in reply to yasuhito]
  • 14:49  神保町なう。
  • 19:18  4月なのにこの寒さ、という異常の中でエコの話をする虚しさ。

Powered by twtr2src