Fri, Mar 19

  • 19:17  牛鈴なう
  • 23:04  飲み会から帰ってきた
  • 23:10  今日の飲み会の話題:年齢不詳の人の年齢を特定するためのクエリは何がよいか。
  • 23:16  @yasuhito 「ふふ、何歳でしょう」みたいに煙に巻かれた回答をする人がターゲットです(w  [in reply to yasuhito]
  • 23:23  @yasuhito 週明けに某Nさんに聞いてください!  [in reply to yasuhito]
  • 23:27  3連休で今期の研究してる振りを表現する資料を作るにはどうしたらいいか? (1)笑ってごまかす☆ (2)数式で煙に巻く (3)スーパー言い訳タイム (4)人の成果でごまかす
  • 23:28  @yasuhito 教えてくれるかな−。飲み会でさりげなく、特定の世代にしかわからない話題を振る、って感じに今日の結論は落ち着きましたが。  [in reply to yasuhito]
  • 23:44  Kindle for Mac installした。無料本が結構ある。なんか面白そうなのないかなー

Powered by twtr2src