Sun, Feb 28

  • 00:52  明日ひさびさ学会発表か。行くのめんどうくさいなー
  • 07:38  淡路に出発。予定よりちょっとおくれた。たぶん大丈夫だけど。
  • 08:32  こんな情報を出発してから気付いた。どうしよー RT @yanbe 今年のDEIMの宿は部屋に浴衣的なものは置いてないので,いつもそういうのに頼ってる人も今回は寝具的なものをもっていくと吉  [in reply to yanbe]
  • 11:06  新神戸駅なう。
  • 12:09  I'm at 淡路夢舞台国際会議場. http://4sq.com/b1LEGJ
  • 14:07  2人くらい実況してるのかなー #deim2010
  • 17:43  発表終わった。やっぱり中途半端なユースケース実験とか見せると、質疑が実験に引っ張られる。 本当にやりたいことを見せないとダメだ #deim2010
  • 23:09  眠い。なんか余計な地雷を踏んだ気がする。
  • 23:32  うわー、学会のせいで龍馬伝見逃した (笑)

Powered by twtr2src