Sat, Feb 20

  • 00:07  @sanonosa 私は東工大と慶応(SFCじゃなくて理工)のうち東工大を選んだ人でしたが、理由は学費です。藤沢は地元に近いので私は平気に感じましたが、湘南藤沢って結構へんぴなところに有るのを知らないひとはショックを受けるらしいですね>SFC  [in reply to sanonosa]
  • 00:11  @yas_don 情報系の女性のうち3割くらいは留学生だった気がするんだけど(笑)女性には先生も優しいです、と女性のクラスメイトが言ってたのでたぶん事実。  [in reply to yas_don]
  • 00:14  しばらくすると、世界がだいたい男女1:1で構成されていることが信じられなくなります。今から1:1の世界に行ったら落ち着かなさそう... RT @sanonosa: 理系という道を選んだ時点で男女比率を考えてはいけない人生を選んだということだ。諦めよう。(名言の予感?)
  • 11:53  一般的なプログラム開発に対するマネジメントと、研究試作のプログラム開発マネジメントは違いすぎる気がする。契約形態もあってない。

Powered by twtr2src