Wed, Feb 17

  • 00:28  おお、福地がいっぱい出てる
  • 00:46  今日からまたパワーポイントとの戦いが始まるお... ターミナルとかエディタとかEclipseとかに向かえるようになるのに何日かかるかなー
  • 00:54  おー、2chまとめサイトにも http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-1762.html
  • 01:08  @yasuhito 同じく、(企業全体の)ブランディングはかなり軽視されている印象です。勝手にやるとしても、100歩譲ってコンシューマ製品ならまぁわからんでもないのですが...  [in reply to yasuhito]
  • 01:35  布団入った。そういえば今日の午後は激しく機嫌が悪かった気がするが、帰ってしばらくしたらちゃんと忘れた。まだ大丈夫!
  • 01:36  でも今日は半日しか働いてない気がしますが。
  • 23:31  他人が作った構造とか仕組みとか学ぶのに興味が持てないんですけど(仕方なくやる)、なんでみんなやれるんだろう。
  • 23:37  @yasuhito 動画が基本英語なのに、最初の「手」とかコーヒーの箱が日本語製品なのがすごい気になります。あと新聞読んでるおっさんとか、食事している二人組みとかも十年以上前の日本人っぽいのはなんで。  [in reply to yasuhito]
  • 23:49  @yasuhito た、確かに。結構、どうしてその手の動きで、この動作になるのかさっぱりわからんところがありますよね。  [in reply to yasuhito]

Powered by twtr2src