Sun, Feb 14

  • 20:14  弥太郎のキャラクターが段々好きになる #nhk
  • 20:17  武市 vs 弥太郎 おもろい
  • 20:19  国が揺れたくらいでオタオタするのは小魚じゃー
  • 20:46  「おーい龍馬」で、龍馬が江戸行く時に、お父さんが死の直前、見送りをするシーンが好きだ。 次回はもう亡くなってるのかなー #ryomaden #nhk
  • 20:48  サッカーに変えたらぼろ負けしてる
  • 20:51  ユニコーンボットとかあるのな @unicorn_bot
  • 20:55  そうです!子供時代から描かれてるから余計泣けるのです... RT @Bchan0001:そうそう、足ガクガクなのに自分でたって見送るんですよね。あのシーンは泣ける。RT @mski: 「おーい龍馬」で、龍馬が江戸行く時に、お父さんが死の直前、見送りをするシーンが好きだ。
  • 21:33  さて論文直すか
  • 22:11  全部読むと全部書き直したくなるんですけど。プログラミングみたいなもんですかね。
  • 22:17  @yasuhito がんがん書き換える途中で締め切りがくる場合はどうしたらいいでしょうか  [in reply to yasuhito]
  • 22:26  @yasuhito ですよねー! 某K君と何度か修正&書き直しをしてたんですが、「論文書く段階になかったですよね、ていうか研究してないことが(ry」ということで落ち着きました。でも締め切りは来る・・・という。  [in reply to yasuhito]
  • 22:32  まぁ書くことで研究できてないことが明確になったからいいんだ...。自分が恥かくだけさ...。
  • 22:46  @yasuhito 実は今回こっそりそのアプローチを試みてたんですが、やっている間にPjが大きくなりすぎてしまい、自分1人の研究じゃなくなっていろいろ違う方向に行ってしまったのです。いろんな意味で自分の能力不足を悔やんでいます。  [in reply to yasuhito]
  • 23:06  家のトイレットペーパが尽きている...!
  • 23:23  @143cm ありがとう!買ってきます(w  [in reply to 143cm]
  • 23:33  @wagner4968 ご丁寧にありがとうございます。フォローさせてもらいました!  [in reply to wagner4968]

Powered by twtr2src