Sun, Jan 03

  • 15:01  これは凄すぎる! RT @nakamura: 東洋大総合優勝.箱根駅伝区間タイム1位と2位の差.1区13秒,2区31秒,3区18秒,4区48秒,5区*4分8秒*(区間賞 柏原),6区4秒,7区31秒,8区1秒,9区48秒,10区50秒.柏原無双すぎるw
  • 21:03  何年かぶりにに大河ドラマ見てる。坂本龍馬好きなので
  • 21:05  RT @0shun: RT @mikeexpo 一応回覧します。元NHKの方です #ryomaden =>RT @ikedanob: ドラマ部の元同僚が「坂本龍馬忠臣蔵はもうやめたい」といっていたが、大河は明治以降の人物を主人公にすると必ずこけるので、また龍馬・・・
  • 21:07  論文書こうかと会社のPCにログインしようと思ったんですが、ログインできない。
  • 21:08  落ちをちゃんと用意しているwww #ryoumaden
  • 21:14  やっべ来週用事ある。録画したいが最近DVDレコーダちゃんと繋いでないから出来るかわからん #ryoumaden
  • 21:36  やっぱ接続できない。メールは読めたけど。
  • 22:05  風呂入れてたら水だった...
  • 23:32  家の廊下の電球が付かない...。正常な電球を付けても付かない。2つあるソケットの両方とも駄目なので、電力基盤側の問題か?...僕にはどうしようもない。

Powered by twtr2src