Sat, Oct 17

  • 00:14  ATOK for Mac月額版購入。Windowsとダブル契約中。Windowsの方は止めようかなぁ...
  • 01:14  ソフトバンクのCMで「孫さん、剣道めちゃめちゃ強ええんだぞ」とキムタクが言っている(笑) 強いかともかく中学で剣道部だったことは事実っぽい #kendo
  • 01:16  そういえば高井はファームですでに3番センターなんですね #swallows
  • 14:51  髪の毛切るかなー。あと買い物とか選択とかもせねば
  • 16:10  店員さんのエプロンに「リア充」「友達がいない」とか書いてあるバッチが付いて居た(笑)
  • 18:57  髪切ってスッキリした。
  • 19:01  来月の剣道大会審判用の服も仕上がって受け取った。紺のジャケット持ってなかった自分に驚きだ。
  • 19:22  @eriosu ありがとうございます。地区の大会で頼まれてしまったので。審判はいいんですけど、公式の審判の服装を着てくれ、というのはちょっと困りました。  [in reply to eriosu]
  • 19:30  2点目厳しいなー #swallows
  • 19:41  チェンが良すぎる... #swallows
  • 20:05  デントナキター!!!!!! #swallows

Powered by twtr2src