雑記

土日は寝てばかりで過ごしてしまった。
今日の夕方になってなんかやっと活動意欲が湧いてきたので買い物に行く。電車乗って川崎まで出たところで、なんか疲れた(早い)ので喫茶店でコーヒー飲んでのんびりする。その後、最近買わなきゃな〜、と思っているものリストに入っているものを見て回るのだが、特にぱっとしないので何も買わず。特に買う予定の無かった靴を衝動買い。

最近機種変更した、913SHで撮ってみたがイマイチである。この機種はオートフォーカスが付いていない上、シャッターがタッチパネルなのですんげー撮影が難しい。

あとしばらくうろうろしたら、足の関節痛が酷くなったので帰る。んー、なんか右膝周りがおかしい。あと腕のつっぱり感も気になる。しばらくすると、どこが痛かったのか分からなくなるくらいいろんなところが気になってくる。手首とかもなんかおかしいし・・・。